2017年05月31日

うちのてんとうむしくん、疲れたらこんなことするんですよ〜

今日も暑くて疲れたわーという方、これを読んで是非クスッ!と笑ってくださいね

内のてんとうむしくん、かわいいんだなー

2017-05-27-14.44.07.png

後すがたもしびれるけど、前もチャーミングなんだよ

2017-05-27-14.43.54.png

そんなテントウムシ君が、疲れたときにはこんな姿に・・・

2017-05-27-14.44.28.png

背中のシンボルマークをはずしちゃった・・・

あーあー・・・

てなわけで、編みぐるみの新作でした

こちら各¥600

1匹でもかわいいけれど是非2匹そろって連れて帰って下さい!



デニムのカバンのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-05-31-11.06.58.png

プレゼントにも喜ばれております

是非お気に入りのカバンをゲットしてくださいね!

★6月土曜日営業の予定

6/10(土)
6/17(土)
6/24(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デニムのいけてる!(笑)ポシェット

金本阪神、交流戦を大量得点で白星スタートとなりました

いいですね♪

以前阪神が優勝したときと同じなんですって!

というのも、2位で交流戦に臨み、2桁得点で白星スタートというのが・・・(笑)

このままどんどん勝ち進んでいって欲しいですね

さて、今日もデニムの比呂子さんの作品をご紹介していきますね

どんなに小さなカバンでも絶対に1枚布で作らないモットーを持ってらっしゃる比呂子さん♪

必ずいろんなデニムの生地をあわせていらっしゃいます

その生地あわせが楽しいとおっしゃいます

使う方としても楽しいですよね

でなわけで今日は、いけてる!(笑)ポシェットです

2017-05-31-10.56.29.png 2017-05-31-10.35.28.png

表にはかっこいいロゴが!

これがまたいいアクセントになっています

木のボタンも使われていますよ

2017-05-31-10.35.19.png

そして内ポケットも必ず付けてくださっています

今回のは、二つに仕切られたポケットです

2017-05-31-10.35.41.png

ポシェットは両手があくし、自転車に乗るときもひったくりにあわないし、カバンをおいて忘れるということがないので、とても便利ですよね

サイズ 20.5x20.5センチ マチ4.5センチ

¥2300

1点物です

デニムのカバンのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-05-31-11.06.58.png

プレゼントにも喜ばれております

是非お気に入りのカバンをゲットしてくださいね!

★6月土曜日営業の予定

6/10(土)
6/17(土)
6/24(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

あみぐるみの新作のガォ−!!

今日も暑い暑い1日となっております

5月でこの暑さだと真夏になるといったい何度まであがるのでしょうか・・・

考えただけでもひゃーですね(笑)

さて、編みぐるみの新作のガォ−のご紹介です

2017-05-27-14.40.31.png

いつものあみぐるみよりも少し大きいものになります

カラフルなガォ−(笑)

なんかぷっとわらってしまうようなガォー!

サイズ しっぽの先まで約32センチ 高さ約32センチ

¥1500

1点物です

大事にしていただける方、おまちしておりまーす♪


デニムのカバンのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-05-30 11.09.20.png


明日から1点ずつふえていきますよ

お楽しみに♪

★6月土曜日営業の予定

6/10(土)
6/17(土)
6/24(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薄い色のデニム バラのポケットがいいアクセントに!

今日は5月30日ということで、ゴミゼロの日だそうです

当初は空き缶の持ち帰り及び不法投棄防止の呼びかけと一斉清掃の実施を呼びかけていたが、社会情勢の変化から廃棄物の再生利用推進の啓発も併せて行われるようになったそうです

できるだけゴミがでないような生活を心がけたいものですね

さて、今日は比呂子さんのデニム作品の2回目になります

薄い色のデニム地に所々濃い色をパッチワークされたカバンです

2017-05-30-10.32.43.png

バラのポケットがいいアクセントになっています

このポケットがついていると、スマホを入れたり、鍵をいれたりと本当に便利なんです

裏面は こんなパッチワークです

2017-05-30-10.32.54.png

そして味わいのある木のボタンがついています

2017-05-30-10.33.14.png

そして内ポケットも三カ所あり、右側は縦に二つ付いているので、とても整理しやすいのです

2017-05-30-10.34.17.png

持ち手は、肩にかけれる長さです

A4もすっぽり入る大きさです

サイズ 38.5x23.5センチ(持ち手含まず) マチ 7センチ

¥3800


デニムのカバンのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/
2017-05-30 11.09.20.png


明日から1点ずつふえていきますよ

お楽しみに♪

★6月土曜日営業の予定

6/10(土)
6/17(土)
6/24(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

このおさるくんの愛をうけとって〜♪

朝は涼しかったのに、やはり気温がぐんぐんと上がってきてますね

暑いです・・・

今日は2回目の投稿となります!

とっても楽しくなる編みぐるみの新作が入荷してきましたよ♪

2017-05-27-14.41.11.png

白いボディーのおさるさん

手に持っているのはお花なんです

このあさるくんが告白しようとしている相手は、このこなんです

2017-05-27-14.41.35.png

もう、告白されたかな?

ほっぺがハートになってるよ〜♪

いやー楽しいあみぐるみですね

白のお猿さんは、両手を結んだりすると動きが出てきますよね

こちら¥1000

そして赤いおさるさんは ¥800

どちらも1点ものです

ほかにも新作が入荷いてきておりますが、また後日ご紹介させていただきます

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

デニムのカバンのネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-05-29-10.49.03.png

明日から1点ずつふえていきますよ

お楽しみに♪

★6月土曜日営業の予定

6/10(土)
6/17(土)
6/24(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポケットがかっこいい!デニムのパッチワークカバン♪

今週半ばから、はや6月ですね〜
カエルが喜ぶ梅雨の季節に入っていきますね

それまでの間、お天気の日々を楽しみたいと思います

さて、今日からブログの書き方を少し変更いたします

1週間同じ作家さんの作品を紹介していきます、

と同時にネットでもお買い上げいただけるように、毎日1点ずつネットショップにも追加していきます

そして、新作が入荷したときには、今までどおりブログにて紹介していきますので今週からのブログもお楽しみください

それでは、今週は、デニムのカバンを作ってらっしゃる比呂子さんの作品のご紹介です

2017-05-29-10.29.17.png

デニムの生地を使ってミシンを踏んでいるときが最高の幸せとおっしゃる比呂子さん♪

最近ではお洋服にも挑戦されているのですが、やはりデニムの生地を使っているときがルンルン気分になるそうです

こんな風に楽しそうに作ってらっしゃるからおもしろい作品ができてくるんだなと思っています

そんな比呂子さんにいつも刺激を受けております(笑)

それでは、比呂子さんの一つ目の作品ですが、ポケットが超かっこいいし、これが付いているだけで、携帯を入れたり、鍵を入れたりと本当に便利なんです

表はこんな感じのパッチワーク♪

2017-05-29-10.29.46.png

デニムの1色だけではなく、いろんな色の生地があわさっているからおもしろいんですね

ボタンも味わいのある木のボタンが付いています

2017-05-29-10.18.16.png

そして内ポケットも三つに仕切られたものがついています

2017-05-29-10.18.30.png

A4サイズのファイルも横に入れてもすっぽり入る大きさです

サイズ 39x33センチ(持ち手含まず)  マチ 8.5センチ

持ち手は肩に翔れるようになっています

もう至れり尽くせりですね

送料込みで¥3800

1点ものです

実店舗でも販売中ですので、本当に早い者勝ちですよ!

ネットショップはこちら

https://gallery-goda.stores.jp/

2017-05-29-10.49.03.png

明日から1点ずつふえていきますよ

お楽しみに♪

★6月土曜日営業の予定

6/10(土)
6/17(土)
6/24(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

手作りコースターいろいろ♪

女子プロゴルフの宮里藍ちゃん、引退表明されました

早すぎる引退では?と思うのですが、完全燃焼といえるぐらいがんばったのだから、お疲れさんですね!

次の人生の目標にむかって、又違う藍ちゃんの姿を拝見できたらと思っています

さて、今日は土曜日営業しておりますよ〜♪

お買い物の合間にふらっとあそびにきていただけたら幸いです

今日は、手作りコースターのご紹介です

2017-05-27-10.33.33.png

4種類あります

オレンジ  これは涼しげな布で作られた詩の売るなコースター でもかわいいタグが付いています
      こちら12枚ございます

緑     フェルトにぼたんや布がアクセントでついています 1枚のみ

白     少しごつめのコースター こちら2枚のみ

上記3点は各100円です

白のレース編みのは、花瓶敷きでも可愛いですね こちら1まいのみで¥500

夏場は特にコースターが必要ですよね

この機会に是非お気に入りをゲットしてくださいね


上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★土曜日営業の予定

5/27(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

ヘア飾りとして、コサージュとしてお使いいただけるアイデア作品です

阪神タイガースが久々に勝ちました!

鼻を骨折した鳥谷選手も代打で出場して、一塁まで全力疾走しましたが、痛かっただろうに、怖かっただろうに・・・

でもその気持ちがさすがですね!

でも早く治って、スタメンとして戻ってくる日を楽しみにしています

さて、ギャラリーでは、面白いアイデア作品が入荷してきました

2017-05-26-10.25.16.png

リボンをバラのようにしている、ヘア飾りとしてもコサージュとしても、またまたカバンの取っ手につけて楽しんでいただくこともできるアイデア作品です

ヘア飾りとして使えるようにゴムが付いています

2017-05-26-10.25.35.png

コサージュとしてお使いいただくときは安全ピンを付けてくださいね

長さがありますので、結んでいただいてもオシャレになりますよ!

何もしない状態はこんな感じです

2017-05-26-10.24.28.png

リボンの長さは約センチほどあります

こちらは2個入荷しております

各¥400


上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★土曜日営業の予定

5/27(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

着物地の柄にスパンコールをつけたミニバック!

ブラックユニフォームで望んだ阪神−巨人戦・・・

なかなかいい投手戦だったけれど、1点が取れなかった阪神・・・

うーん残念・・・

今日の試合に期待したいものです

さて、今日は、着物地を使われたおもしろいミニカバンのご紹介です

2017-05-24-10.25.23.png 2017-05-24-10.25.32.png

カバンの持ち手に付けることもできるミニカバン

着物地の柄にあわせてスパンコールが付けられています

表も裏もですよ!

細かい作業ですが、柄が浮き出てくる感じで面白いですね

内ポケットも一つ付いています

サイズ 18x13.5センチ(持ち手含まず)

ポーチとして、ミニバックとしてご活用下さい

¥2400

1点物となります

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★土曜日営業の予定

5/27(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

とっても肌触りがいいべんがら染めのショールがあなたをまっていますよ!

今日はチョコチップクッキーの日だそうです

ブルツリー・バイ・ヒルトン那覇がオープンした2012年5月23日、チェックインのときに温かい焼きたてのチョコチップクッキーをプレゼントすることから、その「おもてなしの心を伝える日」としたもの。

いろんな日があるんだなー

チョコチップクッキーが食べたくなってきましたね(笑)

さてさて、ギャラリーでは、とっても肌触りのいい、べんがら染めのショールが入荷してきました!

2017-05-22-14.38.16.png 2017-05-22-14.24.58.png

2017-05-22-14.39.28.png 2017-05-22-14.24.42.png

綿100%のガーゼ生地の中でも、肌さわりの飯尾のをチョイスされて、べんがらで染められました

2色のコントラストが、巻き方によってオシャレになりますよ

うすい生地なので、これからの季節、首はやけたくないわとか、首のしわは隠したいわとか、冷房の効いているときに・・・など重宝しますよ♪

他にもこのお色目がありましたがSOLD OUTとなりました

2017-05-22-14.42.12.png 2017-05-23-10.18.28.png

色合いがとってもあたたかい、ほわーとしたかんじなので、いろんなお洋服にも合わせやすいですよ!

1枚¥3000


上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★土曜日営業の予定

5/27(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

さりげなく自己主張しているステキなつまみ細工のブローチです!

5月だというのに、真夏のような暑さですね・・・

夏になったら40度近くになるのでしょうか・・・

これからは水分補給をしっかりして、睡眠もたっぷりとってこの暑さを乗り切ってくださいね!

さて、ギャラリーでは、ステキなつまみ細工のブローチが入荷してきました

2017-05-22-10.10.48.png

派手すぎず、おとなしすぎずのステキなブローチです

下に垂れ下がっているデザインが、動きがあっておもしろいですね

裏には安全ピンとクリップと両方付いていますので、洋服にもカバンにもいろんなところにつけて楽しんでいただけます

長さが約11.5センチ

なんとなんと¥1000です

1点物になりますので是非お早めに!!


上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★土曜日営業の予定

5/27(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

涼しげなイヤリングで、この暑さをふっとばしましょう!!

今日は近くの神津神社での春祭り♪

子供達が小学生のころは、よく太鼓をたたきにいきましたが、今年はどうするのだろうと思っていると

長女は、友達からの誘いがあったにも関わらず、テスト期間まっただ中のため、断念・・・

3番目は、テストも終わったので、部活からかえってきたら友達と太鼓をたたきに行くらしいです

やっぱりいくんや(笑)

子供達にとっては、いつまでたっても楽しい行事のひとつなんだなと思っています、そしてその行事に参加できることに感謝ですね

さて、今日は土曜日営業しております

暑くなりそうですが、ふらっと遊びにいらして下さると嬉しいです

そして、今日はこの暑さを吹っ飛ばすような涼しげなイヤリングのご紹介です

2017-05-20-10.48.36.png

おもしろいパーツとの組み合わせが、とってもステキですね

長さ 5.5センチ

¥1400

2017-05-20-10.49.32.png

こちらも長さが5.5センチ

¥1200

ショートの方もロングの方も是非チョイスしてみて下さい

付けている方も周りの方も涼しく感じるアイテムですよ♪

1点物です

是非お早めに!

他にもピアスもありますので、あなたらしいアクセサリーを選んでくださいね!

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★土曜日営業の予定

5/20(土)
5/27(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

ポケットがたくさんついたマチ付きポーチ!大好評ですよ!

先週の土曜日からバレー続きで少し疲れも出てきております今日この頃です(笑)

というのもこの一週間の内で、試合が2回、練習が2回、今日を入れると3回なので、ハードな日々を過ごしておりますが、お風呂にもゆっくり入り、スタミナ不足にならないようにしっかりと食べています

そして手作り作品にかこまれながら、癒されておりますので、徐々に復活してくるでしょう!!

てなわけで、今日も頑張りますよ♪

ギャラリーでは、これ便利だなーという手持ち付きのポケットたくさん付いたポーチが入荷して着ました

2017-05-19-10.37.23.png

こちら手首をいれてカバンのようにして持つ事ができます

そしてポケットが3個も付いているのです

表面の斜めの部分、裏面、そして内ポケット!

2017-05-19-10.37.40.png 2017-05-19-10.38.10.png2017-05-19-10.38.10.png

サイズ 25x12.5センチ マチ 9.5センチ

これは旅行に行ったとき、財布と携帯と部屋の鍵をいれて持ち歩くのにも便利ですね

もちろんお買い物に行くときも便利です

マチが広いので、たいていの物は入りますよ

¥1200

そして同じ形のポーチも入荷です

2017-05-19-10.45.13.png

こちらは手持ちの部分が短いのでポーチとしてお使い下さい

サイズも手持ちサイズのものより少し小さめの 20.5x10センチ マチ 8センチ

各¥1000

それぞれ1点物となります


上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★土曜日営業の予定

5/20(土)
5/27(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

超かわいいミニミニバック!あなたならどんな使い方をしますか?

今日はお茶漬けの日だそうですよ

江戸時代にお茶の製法を発明し、煎茶の創始者として京都にて“茶宗明神”として祀られている永谷宗七郎(宗円)にさかのぼります。

永谷園の創業者の永谷嘉男は、永谷宗七郎からつながる由緒あるお茶屋の家系です。
『お茶漬けの日』は、その永谷宗七郎の偉業をたたえ、命日の5月17日に制定されたそうです

http://www.nagatanien.co.jp/brand/ochaduke/day.html

いろんな日があって、それを登録しないといけないんだなと朝からへーと思うことでした

さて、ギャラリーでは、超かわいいミニミニバックが入荷してきました♪

2017-05-17-10.30.50.png

サイズは、アイフォンプラスと同じぐらいの大きさです

16.5x10センチ(持ち手含まず)

チェーンなどでカバンの持ち手につけていらだくのも、卓上において小物を入れていただいても

2017-05-17-10.38.56.png

とってもかわいいですね

あなたならどんな使い方をされますか?

紺色の地にお花の模様がとても映えています

このサイズを編まれるには、とっても苦労されたことだと思います

その思いも含めて、愛用していただけたら撮っても嬉しいです!

もちろん1点ものです

¥2000

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★土曜日営業の予定

5/20(土)
5/27(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

夏に向けてこのカバンは持ちやすくおすすめですよ!

サイバー攻撃があちこちで被害となっていますね

ラインののっとりとか、メールの添付をあけたら他のファイルが凍結されて、お金を払わないと解除できませんとか・・・

怖い怖い・・・

かといってもし、そんなことになったら使えないというだけで不便なので、金を支払ってしまうかもですね

気を付けないと・・・

さて、ギャラリーでは、夏に向けて持ちやすいカバンが入荷してきました

2017-05-16-11.15.46.png

丁寧に編まれたカバンにお花がついて大人かわいいカバンですね

肩に賭けることもできます

かごバックのように堅くないので、とてももちやすいんです

サイズ 35x23.5センチ(持ち手含まず)

底は円形に編まれています

あなたの夏のアイテムに是非加えてみて下さい

カラフルナバンダナをつけても楽しいですね〜

これを持っているだけで楽しくて、そしてルンルン気分になりますよ♪

1点物です

¥2500

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★土曜日営業の予定

5/20(土)
5/27(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

持ち運びが便利で、とってもかわいいお手玉が入荷してきました!

金本阪神、ここのところ強いですね

ベテランの活躍、そして若手の活躍が首位をキープしています

このまま貯金を貯めれるだけ貯めていて欲しいなと思いますね

今年のタイガースは応援しがいがありますね!

さて、ギャラリーでは、とてもかわいい巾着にはいったお手玉が入荷してきました

2017-05-12-11.42.55.png

カエル巾着にはこちらの大きい目のお手玉が5個入っています

2017-05-12-11.43.31.png

そしてピンクの巾着にはこちらの小さいお手玉が5個入っています

2017-05-12-11.44.30.png

お手玉の大きさの違いはこんな感じです

2017-05-12-11.45.14.png

こちらオーダーでいただいた作品なんですが、この小さい方が撮っても可愛くて(笑)

ピンクの方はSOLD OUTとなりましたが、カエルの巾着の方は、まだ販売しております

オーダーされたお客様も、どっちもかわいい!と悩まれておりました

各¥1000

これは本当にかわいいですので、小さなお子様でも。大人でも使っていただきたい作品です

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★土曜日営業の予定

5/20(土)
5/27(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

デニム地のちょっとかっこいいカバンをもって、ルンルン気分になりませんか?

今日は暑くなりそうですね

水分をしっかりとって熱中症にならないようにお過ごしくださいね

私も明日はバレーの大会のため、水分補給を十分にしながら頑張りたいと思います

さて、デニム地のちょっとかっこいいカバンが入荷してきましたよ!

2017-05-12-10.49.59.png 2017-05-12-10.50.06.png

わかりにくいときは写真をダブルクリックしてくださいね

少し大きな写真になりますので(笑)

うまくベルトを使って、かっこいいカバンになっています

両面パッチワークになっていますので、これがまたいい味を醸し出しております

内ポケットは二つに区切られた物が付いています

サイズ 38x26.5センチ(持ち手含まず) マチ 7センチ

A4サイズの書類もすっぽり入る大きさです

これは使いやすい大きさです

¥2000

そしてもうひとつ、シンプルなんだけどワッペンのアクセントがいい感じ!

2017-05-12-10.50.45.png 2017-05-12-10.50.59.png

こちらは裏面に大きなポケットが付いているので、スマホを入れたりするのに撮っても便利なんです

内ポケットも二つに区切られた物が付いています
 
サイズ 30.5x26センチ(持ち手含まず) マチ 7センチ

¥2000

どちらも1点ものです

母の日のプレゼントにも最適ですよ


上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★土曜日営業の予定

5/20(土)
5/27(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

なんともいえないかわい〜い光景に遭遇です!

今日はかわい〜い光景に遭遇できました

2歳前後の男の子と一緒にご来店下さったお客様が、あみぐるみが目に留まり、このタイプの青鬼を
お買い上げくださいました

2017-05-10-14.21.09.png

鬼に金棒ということで、金棒も付いているのです(笑)

そして、すぐに子供さんにさしだされると、その子供さんがあみぐるみにチュッ!

そしてとてもうれしそうに抱っこしてくれてました

かわいーいとにんまりと眺めておりました

こんなに喜んでくれている姿を見ると本当にうれしくなっちゃいますね

そしていつも思うことが、手づくりの作品を手にして喜んでくださっているお客様の姿を作家さんに
みせてあげたいなということ

このためだけに防犯カメラを設置しようかな・・・

使い方が間違ってますね・・・

でも作家さんにもみせてあげたいですね

そんな心温まる午後のひと時でした


★土曜日営業の予定

5/20(土)
5/27(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和の気分にひたってください!

阪神タイガースがなんとなんと6連勝と快進撃を続けています

すごいですね!

最近のタイガースは、本当に安心してみていられます(笑)

このまま快進撃をもっともっとつづけてほしなと思います

さて、ギャラリーでは、和のペンケースが入荷してきました

2017-05-10-09.49.10.png 2017-05-10-09.49.27.png

今流行のたてて使うことのできるタイプになります

他にもこんな柄が入荷です

2017-05-10-09.49.39.png

これは、ペンケースだけではなく、ポーチとしてもお使いいただけますよ♪

どれも1点物です

各¥1200

和の気分を思う存分お楽しみくださいね!

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★土曜日営業の予定

5/20(土)
5/27(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

大きな魚が釣れた!とおもったら・・・

今日はお天気も下り坂・・・

雨が降らないあいだに、いろんな用事を済ませておきたいですね

そして雨の降らないあいだに、ちらっと遊びにいらして下さるととっても嬉しいです(笑)

今日もとっても癒される作品をご紹介します

2017-05-09-11.04.18.png

何ともいえない表情の、何ともいえない色目で作られたお人形です

魚釣りをしているんですが、大物がつれたー!と思ったら・・・

2017-05-09-11.04.09.png

なんとなんと自分の靴だったんです(笑)

この表情と、指のリアルさ、を是非お楽しみくださいね

そして、じっくり眺めて、ほっこりしてください!

背中にもリュックをせおっているんですよ

サイズ 切り株の直径 約10センチ  高さ約20センチ

1点物です

¥4500

上記の作品は通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください

★土曜日営業の予定

5/20(土)
5/27(土)

となります(予定が変わることもありますがその時は又お知らせ致します)

※木曜日・日曜には定休日となります


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門25
位・・・banner2.gif
posted by きょん at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする