2015年10月30日

キュートでオシャレなもこもこショールが入荷してきました

世界でたった一つのオリジナルを扱う
  手づくり作品ギャラリーGODAのブログへようこそ♪


先日3番目が修学旅行から帰ってきました

お小遣いは、¥3000だったので、行く前に兄弟の分だけ1つずつかったら、後は自分の欲しい物をかったらいいからといっていたのですが、なんとなんと自分の物は1つしか買わず、後はすべて家族のおみやげをかってきました

なんという優しい子なんでしょう・・・

ちょっとかわいそうになったので、またどこか出かけたとき好きな物があったらかってあげるからねと・・・

本人曰く、自分の欲しい物もあまりなかったとか・・・

これも1つのいい経験ですね

さて、ギャラリーでは新作がたくさん入荷してきておりますが、その中でもキュートなかわいいもこもこッショールをご紹介します

2015-10-06-17.02.33.png 2015-10-30-10.56.56.png 2015-10-30-10.57.14.png

毛糸で編まれたもこもこ感がたまりません

これからの季節コートの上から楽しんでいただきたいアイテムです

色目は3色です

このブログを描いている間も売れてしまいました

各¥2000

そしてこんなオシャレなショールも入荷しております

2015-10-06-17.03.01.png 2015-10-06-17.03.28.png

黒の方はSOLD OUTとなりました

黒と白の分は、レースの生地をうまくあわせられて、季節にかかわらず楽しんでいただけますよ

¥2500

それぞれ1点物ですのでお早めに!!

上記作品通販可能となっておりますのでお問い合わせください
尚配送費は、別途かかりますのでご了承ください

最近ブログがきれいに反映されておらず、見苦しいことになっております
いろいろ試しておりますが、なかなかうまくいかず申し訳ありません
少しでも早く直るよう、いろいろしておりますので、もうしばらくお待ちください

★営業日変更のおしらせ
11/2(月)・3(火)お休みします
11/4(水)5(木}6(金)は営業します

★次回の野菜販売は11/10(火)の予定です‼

11時頃にタマネギ、ジャガイモなどの第1便が到着予定です
12時頃に葉物野菜が到着予定です

またおいしい野菜を是非召し上がってくださいね

★ブログ『ハンドメイド大好き!』でハンドメイドにカンする本の紹介もしておりますのでこちらもごらんくださいね

http://handomeidodaisuki.seesaa.net/


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門19位・・・banner2.gif
手(チョキ)


posted by きょん at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

ステキな生地で作られたカバンが入荷です

世界でたった一つのオリジナルを扱う
  手づくり作品ギャラリーGODAのブログへようこそ♪


うちの3番目が、今朝から修学旅行に出発しました

伊勢スペイン村と水族館にいきます

今朝は、起こさなくても自分で起きてきましたよ(笑)

楽しい思い出をたーくさん作ってきてね

一泊なので、明日には帰ってきますが、どんな話が聞けるのか楽しみです

さて、ギャラリーでは、おもしろい、ステキな生地で作られた大きめのカバンが入荷してきました

2015-10-13-14.57.06.png

裏布は赤で内ポケットも付いています

2015-10-13-14.57.28.png

サイズ 39x37センチ{持ち手含まず) マチ 15センチ

どんな物でも入れて持ち歩ける便利なカバンです

生地の柄がとてもおもしろく、ステキです

¥5000

上記作品通販可能となっておりますのでお問い合わせください

最近ブログがきれいに反映されておらず、見苦しいことになっております
いろいろ試しておりますが、なかなかうまくいかず申し訳ありません
少しでも早く直るよう、いろいろしておりますので、もうしばらくお待ちください

★営業日変更のおしらせ
10/28(水)午後より営業します
11/2(月)・3(火)お休みします

★次回の野菜販売は11/10(火)の予定です‼

11時頃にタマネギ、ジャガイモなどの第1便が到着予定です
12時頃に葉物野菜が到着予定です

またおいしい野菜を是非召し上がってくださいね

★ブログ『ハンドメイド大好き!』でハンドメイドにカンする本の紹介もしておりますのでこちらもごらんくださいね

http://handomeidodaisuki.seesaa.net/


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門19位・・・banner2.gif
手(チョキ)


posted by きょん at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

野菜第一便が到着しましたよ!今日の一押しはこれ!

世界でたった一つのオリジナルを扱う
  手づくり作品ギャラリーGODAのブログへようこそ♪


野菜の第一便が到着しました!

今日の一押しはこれ!

レタサイというもので、レタスと白菜を掛け合わした物なんですが、芯が黄色く甘いようです

2015-10-27-10.25.21.png

これからのお鍋の季節に、そしてサラダに煮物に是非召し上がってください
泉州でもこの時期このレタサイがとても出回っているようです

2015-10-27-10.25.58.png

そして大きなブロッコリー
これは絶対においしいと思いますよ

2015-10-27-10.25.34-HDR.png2015-10-27-10.26.02.png

他にも葉付き人参、大根菜、オクラ、そして馬場なす、柿、レモン、タマネギ、なども入ってきております

是非お早めにゲットして下さいね

最近ブログがきれいに反映されておらず、見苦しいことになっております
いろいろ試しておりますが、なかなかうまくいかず申し訳ありません
少しでも早く直るよう、いろいろしておりますので、もうしばらくお待ちください

★営業日変更のおしらせ
10/28(水)午後より営業します
11/2(月)・3(火)お休みします

★次回の野菜販売は11/10(火)の予定です‼

11時頃にタマネギ、ジャガイモなどの第1便が到着予定です
12時頃に葉物野菜が到着予定です

またおいしい野菜を是非召し上がってくださいね

★ブログ『ハンドメイド大好き!』でハンドメイドにカンする本の紹介もしておりますのでこちらもごらんくださいね

http://handomeidodaisuki.seesaa.net/


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門19位・・・banner2.gif
手(チョキ)


posted by きょん at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

明日は野菜販売の日です!

世界でたった一つのオリジナルを扱う
  手づくり作品ギャラリーGODAのブログへようこそ♪


先日は、PTAチームのバレーの大会でした

3連覇がかかっていましたが、負けてしまいました

今年は自主運営ということもあり、運営の方にもお手伝いに入りました
期間が短かかっただけに大変でしたが、各チームのキャプテンさん達に本当に助けていただきました

人と人のつながりをしみじみ感じた1日でした

バレーで負けたことは悔しいですが、各チームとのつながりが強化されたような感じで、何人の方にも暖かいお言葉をいただき、嬉しい大会でもありました

さて、明日は恒例の野菜販売の日です

10時頃に第一便が、11時頃に第2便で葉物野菜が届く予定です

是非おいしい野菜をゲットしてくださいね

最近ブログがきれいに反映されておらず、見苦しいことになっております
いろいろ試しておりますが、なかなかうまくいかず申し訳ありません
少しでも早く直るよう、いろいろしておりますので、もうしばらくお待ちください

★営業日変更のおしらせ
10/28(水)午後より営業します
11/2(月)・3(火)お休みします

★次回の野菜販売は11/10(火)の予定です‼

11時頃にタマネギ、ジャガイモなどの第1便が到着予定です
12時頃に葉物野菜が到着予定です

またおいしい野菜を是非召し上がってくださいね

★ブログ『ハンドメイド大好き!』でハンドメイドにカンする本の紹介もしておりますのでこちらもごらんくださいね

http://handomeidodaisuki.seesaa.net/


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門19位・・・banner2.gif
手(チョキ)


posted by きょん at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

帯とデニムのコラボです!持ちやすいポシェットが入荷です

世界でたった一つのオリジナルを扱う
  手づくり作品ギャラリーGODAのブログへようこそ♪


今日もいいお天気ですね

日中は暑いくらいですが、発熱を伴う風邪が流行ってきているようです

皆さんも気を付けてくださいね

さて、今日は、デニムと帯のポシェットのご紹介です

2015-10-10-10.35.55.png

何ともいえないおもしろい柄と色合いです

内ポケットも付いています

2015-10-10-10.36.20.png

サイズ22.5x24.5センチ

使いやすい大きさです

¥1500

上記作品通販可能となっておりますので、お問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますのでご了承ください


★次回の野菜販売は10/27(火)の予定です‼

11時頃にタマネギ、ジャガイモなどの第1便が到着予定です
12時頃に葉物野菜が到着予定です

またおいしい野菜を是非召し上がってくださいね

★ブログ『ハンドメイド大好き!』でハンドメイドに関する本の紹介もしておりますのでこちらもごらんくださいね

http://handomeidodaisuki.seesaa.net/


ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門26位・・・banner2.gif
手(チョキ)






































posted by きょん at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

野菜が到着しましたよー!

世界でたった一つのオリジナルを扱う
  手づくり作品ギャラリーGODAのブログへようこそ♪


野菜の第一便が到着しましたわーい(嬉しい顔)

葉っぱ付きの大根がでてきましたよ

2015-10-06-10.40.22.png

そして国産ニンニク ジャンボサイズ

2015-10-06-10.40.34.png

このニンニク、次の日臭いがしないのです

これだけ炒めて食べてもいいし、お肉と炒めてもベリーグーですよ

そしておいしいおいしいじゃがいも

2015-10-06-10.25.23.png

私もこのジャガイモを買うようになってから、スーパーのジャガイモがかえなくなりました

しっかりとした味がついているので、是非素朴な味を楽しんでいただきたいのですが、ブログをアップしている間に売り切れてしまいました

ごめんなさい

11時頃に葉物野菜が到着予定です

是非おいしい野菜をゲットして下さいね

お待ちしております

★次回の野菜販売は10/21(水)の予定ですexclamation×2

11時頃にタマネギ、ジャガイモなどの第1便が到着予定です
12時頃に葉物野菜が到着予定です

またおいしい野菜を是非召し上がってくださいね

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門21位・・・banner2.gif
手(チョキ)


posted by きょん at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

帯で作られたカバンが格安で手に入りますよ!

世界でたった一つのオリジナルを扱う
  手づくり作品ギャラリーGODAのブログへようこそ♪


日本ラグビーが、サモア戦にも快勝しましたexclamation×2

すごいですねわーい(嬉しい顔)

ラグビーファンも増えるのではないでしょうか・・・

これからもますます勝っていって欲しいですね

さて、明日は恒例の野菜販売の日です

11時頃より販売します
葉物野菜は12時頃に届く予定です


おいしい野菜をゲットしてくださいね

そしてそして、帯で作られたカバンが格安で入荷してきましたよるんるん

2015-10-05-10.43.14.png 2015-10-05-10.43.27.png

鮮やかな赤色のカバンです

サイズ 24x26センチ

柄がとてもおもしろいです

内ポケットが一つ付いています

2015-10-05-10.42.49.png 2015-10-05-10.43.04.png

そして横柄のおもしろいカバンです
こちらもサイズは24x26センチ

内ポケットが一つ付いています

どちらも着物を着たときのサブバックとして、またまた普段お買い物に行かれるときに是非お使いください

各¥1000{税込み)
1点物となっておりますので、是非お早めにexclamation×2

上記作品通販可能となっておりますので、お問い合わせください
尚、配送費は別途かかりますので、ご了承ください


★次回の野菜販売は10/21(水)の予定ですexclamation×2

11時頃にタマネギ、ジャガイモなどの第1便が到着予定です
12時頃に葉物野菜が到着予定です

またおいしい野菜を是非召し上がってくださいね

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門21位・・・banner2.gif
手(チョキ)


posted by きょん at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

息子のお気に入りのズボンをカバンにしていただきました!

世界でたった一つのオリジナルを扱う
  手づくり作品ギャラリーGODAのブログへようこそ♪


今日は久々にゆっくりできました

ちょっとハードだった日々に、心身ともにお休みをいただけました

そして嬉しいご報告でするんるん

3番目がとても気にいったジーンズのズボンがありました

大きく成長してすでにはけなくなり、捨てるのもな・・・と思いデニムのカバンを作っている方に差し上げました

何も言わずに差し上げたのですが、なんとなんとステキなカバンになって戻ってきましたわーい(嬉しい顔)

2015-10-03-21.23.56.png 2015-10-03-21.24.04.png

イヤー嬉しかったですね

3番目に見せると、

『あっ!俺のはいたてたズボンや!かっこいいやん!』

一緒に使おうか?といいながら、そのズボンをはいていた頃の思い出話に花が咲きました

ズボンではいて、カバンで使って・・・

これだけ愛用したらズボンもゆるしてくれるでしょう・・・

こんな思い出の品が形をかえて使えるというのもステキですね

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


★次回の野菜販売は10/6(火)の予定ですexclamation×2

またおいしい野菜を是非召し上がってくださいね

ブログランキング参加中exclamation×2プチッとご協力をハートたち(複数ハート)ただいまギャラリー部門28位・・・banner2.gif
手(チョキ)


posted by きょん at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする